胎内記憶とは

胎内記憶とは

胎内記憶を通じて(動画)

「自分には胎内記憶がない」と言う人も、思い出すきっかけなどがあれば蘇ってくるのです。そんな胎内記憶を持つ方や、胎内記憶を通じて得た自らの変化などを語っていただきました。

 

池川明先生の胎内記憶という言葉と 池川明先生に知り合うことができて

そしてさらに言うと「かみさまとのやくそく」という映画をみることによって 全部みんな自分たちは親を選んで生まれてきたんだと

そして結局は全部意味があって すべてに。

20代とかまで私は なぜ私は私なんだろう なぜなんだろうって

すごくいろんなことを葛藤して悩んだりもしていたんですけども

結局やっと胎内記憶と池川明先生とその映画が繋がることができるようになって それからですね すごい心が楽になったと言うか いろんな友達にいっぱいぜひ見てぜひ見てとみんなに勧めるようになっていったんですけど

一番良かったことはやっぱり

「自分が全部決めて生まれてきたんだ このお父さんとお母さん」

そして「もしかしたらこの妹たちも全部決めて生まれてきたのかもしれない」

って思って、

それからは自分をようやく認めることができるようになった

そして認めることができるようになってからやっと自分を大事に 要するに愛せるようになってきた そこがすごく私の中ではとても変わったところになりますね。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »