TOPICS

TOPICS

  • その他

    キャンセルポリシー

    【キャンセルポリシー】

    ・キャンセルの連絡
    お申し込み後に、やむを得ない理由により振替をご希望される場合は事務局までメールにてご連絡ください。

     

    ・キャンセル料

    3日前キャンセルの場合は当日料金の25%の金額
    1日前キャンセルの場合は、当日料金の半額。
    当日キャンセルの場合は、当日料金の全額。

    をキャンセル料として御負担いただきます。なお、入金済みの場合は上記のキャンセル料+返金手数料¥1500をご入金金額から差し引いてご返金させていただきます。

     

    ・振り替え対応
    振り替えをご希望の際は事務局まで事前にお知らせください。一回のみ振替が可能です。

    《その他の諸条件》
    ●振り替えたサービスのご変更はできません。振り替えたサービスをキャンセルされる場合は、料金の全額を申し受けます。

     

    ・サービスの開催日時の変更について
    弊社都合により開催日時を変更をする場合は、講師の急病や天候などのやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
    その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を後日全額返金いたします。

     

    ・サービスの開催中止および延期について
    《弊社都合により開催を中止する場合》
    ●講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
    ●受講料は後日全額返金いたします。

    《天候など危険な状況が予想される場合》
    ●天候などの状況により参加者様の安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
    ●開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。
    ●天変地異などでキャンセルされる場合は全額を返金させて頂きます。手数料も協会が負担いたします。

     

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »