TOPICS

TOPICS

  • 未分類

    2/17(木),2/28(月)基礎講座開催のご案内【兵庫県】 一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第10期卒業生、西川講師の基礎講座になります。

    picture pc ad792c405f7d643af1bb5ffcdb9b5722 - 2/17(木),2/28(月)基礎講座開催のご案内【兵庫県】
一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第10期卒業生、西川講師の基礎講座になります。

    講師プロフィール
    西川 昌子
    西川昌子
    1970年兵庫県神戸市生まれです。
    3人の子育てと大手幼児教室で勤めた経験から小さなお子さんのママたちの子育てのお手伝いをさせていただいています。子育てに一番大切なものはママの笑顔です。しかし毎日、手探りで子育てをしていて笑顔でいるのは難しいことです。笑顔の子育ての手がかりとして、子供たちはママを選んで生まれきたと知っていただきたいと思います。子供たちを子供たちがお空で決めてきたそのままで育ててあげる素晴らしさをお伝えいたします。
    Message
    講師からのメッセージ
    こんにちは。子育てサロンBelle (ベル)西川昌子です。
    ママが笑顔なら、子どもは優しく賢いいい子に自然に育ちます。
    でもママはなかなか笑顔になれないことがあります。
    それを魔法のようにベルちゃんが解決してみせます♬
    嘘みたいに子育てがラクになって楽しくなった♡とたくさんなママたちに喜んでもらっています。そんな笑顔になり優しく穏やかなママになれる魔法が使えるベルちゃんがやる基礎講座なので、おもしろくって、しかも大変身ママになれることまちがいないです♡
    今回はもう子育てママお二人が申し込んでくださっていての開催です。
    そのお二人も初対面です。
    『参加者が増えるのは大歓迎!』とおっしゃっていますので、安心してお気軽に一緒にご参加くださいね。お会いできることを楽しみにしています。

    続きをみる
    Source: 日本胎内記憶教育協会
    picture pc ad792c405f7d643af1bb5ffcdb9b5722 1 - 2/17(木),2/28(月)基礎講座開催のご案内【兵庫県】
一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第10期卒業生、西川講師の基礎講座になります。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »