TOPICS

TOPICS

  • イベント

    6/22(土)6/30(日)7/6(土)7/21(日)基礎講座開催のお知らせ

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生の久松講師の基礎講座になります。

    久松真由美

    md 5aa7b9f63e400 150x150 - 6/22(土)6/30(日)7/6(土)7/21(日)基礎講座開催のお知らせ

    ■プロフィール
    久松真由美
    2019年2月現在中学3年生の娘と中学1年生の息子の思春期と向き合う母であり、主人と共に経営する治療室にて治療家として、親友とエステサロンにてエステティシャン・ピーチスノウ カウンセラーとしての役割を担っております。身体の痛み・悩みの改善には心のケアもとても重要と考えピーチスノウ を、学び取り入れました。そのご縁から胎内記憶の事を学ぶきっかけをいただき、自分自身の中にあった悩みが軽くなり、このことを知って子育ても自分育ても楽しく出来るんだよと伝える人になりたいと思っています。自分自身の事を肯定できると身近な世界が変わります。  すると笑顔が増えて周りの人もハッピーな気持ちになります。その一人一人のハッピーが広がれば世界が平和になると思います。心が軽くなると自然と身体もスッキリ楽に軽くなるはずです。そのお手伝いをさせていただきます。

     

     

    講師からのメッセージ

    わたし自身、出産・子育てにとても悩みが多く大変だったと感じていました。
    そして、子どもの成長を【信じて見守る】という
    “自分を信じる”ことが出来なかった。
    自己肯定感・自己承認力が低かった人間です。

    この講座を受けて、産まれただけで素晴らしいという事を伝えてもらい、自分の心が解けていくのが分かり号泣しました。浄化の涙の後にはとても清々しく、ありのままが、自分らしいと胸を張ることが出来ました。
    すると、親子の関係も意地を張ることもなくなり力を抜いて向き合うことが出来たんです。

    そんな感覚を1人でも多くの人に伝えることが出来たら嬉しく思います。

    自分の命は何故そこになるのか、一緒に見つけてみませんか?

     

     

    基礎講座開催日時(4日間コース 3時間×4日)

    ・6月22日(土)11:00~14:00
    ・6月30日(日)11:00~14:00
    ・7月6日(土)11:00~14:00
    ・7月21日(日)11:00~14:00

    会場:〒1890013 東京都東村山市栄町2-19-2ハイツ昭栄101 ライズ久米川
    詳細な地図はこちらから

     

    持ち物:
    筆記用具
    飲み物

    参加申し込み方法

    クレジットカード事前支払いになります。

    下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

    https://www.firstpay.jp/new/803

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »