TOPICS

TOPICS

  • 開催履歴

    7/15(祝月)7/27(土)基礎講座開催のお知らせ

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生の渡邉講師の基礎講座になります。

    Saorin1 - 7/15(祝月)7/27(土)基礎講座開催のお知らせ

    md 5aa7b9f63e400 150x150 - 7/15(祝月)7/27(土)基礎講座開催のお知らせ
    ■プロフィール
    渡邉沙緒里
    はじめまして。
    渡邉沙緒里と申します。
    富士山の麓、静岡県富士宮市在住。私は幼い頃から、様々なモノ・コトを感じるとても感受性豊かな子供でした。
    家族にも理解してもらえず、周りとも上手に関わる事が出来ず、自己肯定感がとても低く
    生きることが辛く苦しい時期がありました。今まで辛く悲しく苦しかった様々な経験・体験も、【自分で決めた使命を全うする為に最幸最善なプランをすべて自分の意思で決めてきた】というブループリントの存在を深く学び、腑に落とせたのは【胎内記憶教育】との出逢いでした。どんな時もありのままの自分を受け入れ認めて、自分を愛しごきげん♪な毎日を過ごしていこうと決め、お身体と心と真摯に向き合う【ごきげんLifeクリエイター】として活動しています。プライベートは、中学生から2歳まで子を持つ4人のママです。
    単体・多胎妊娠&育児を経験している私だからこそお伝え出来る【胎内記憶教育】をみなさまに展開していきたいと思っております。

     

     

    講師からのメッセージ

    【胎内記憶教育】という名前だけを聞くと、これから赤ちゃんを授かりたい方や妊娠中の方だけが対象の学びだと捉える方もいらっしゃるかと思いますが・・・
    この世に存在する誰しもみな、お母さんのお腹の中に宿り肉体を形成し、誕生し『今』があり、すべての方が【胎内経験者】ということになります。

    そして、お腹の中にいる時から赤ちゃんたちには意思も感情もあり、たくさんの想いを発信してくれています。
    それどころか、お腹の中に宿る前からしっかり意思を持ち、自分の人生設計図はすべて自分の意思で決め生まれてくるのです!
    トツキトオカの母胎内環境は、誕生後の人生においても大きな関係性を秘めています。

    生きていると様々な悩みや不安が起こりがちです。
    インターネットや本を通じてたくさんの情報を簡単に得られる便利な世の中ではありますが、
    その中から納得し安心に繋がるヒントや答えを見つけるのは至難の業です。

    この【胎内記憶教育】を知ることで
    妊娠~出産、子育て・人生におけるさまざまな悩みや不安が間違いなく減らしていけると思います!
    そしてこれまで様々な場面において、一般常識の中で捉え選択していた毎日に、大きな光が差し驚くほど視野が広がり、心も身体も軽やかになるはず・・・

    毎日を楽しく幸せに過ごし、人生を満喫するヒントや答えがたくさん詰まっている【胎内記憶教育】
    【知っている】のと【知らない】のとでは、人生における幸せバロメーターに大差出ますよ♪

    ☆ 赤ちゃんを授かりたい方
    ☆妊娠中の方
    ☆育児中の方  など、お子さんがいらっしゃる方はもちろんのこと!

    ☆子どもたちと関わるお仕事をされている方
    ☆いのちに関わるお仕事をされている方
    ☆子育て支援や母親・父親支援をされている方をはじめ・・・

    ☆人生に希望が持てない
    ☆家族関係や人間関係がうまくいかない
    ☆集団生活に馴染めない(不登校などのご本人やその親御さんなど)などなど・・・

    子どもがいる・いない、結婚している・していない等不問!
    老若男女問わず生きるすべての方に知って頂きたいと心から思っております。

     

     

    基礎講座開催日時(2日間コース 6時間×2日)

    ・7/15(祝・月)10:00〜17:00
    ・7/27(土)10:00〜17:00
    ※途中お昼休憩1時間を含みます。

    会場:静岡県富士宮市小泉(お申込みされた方に詳細のご連絡をさせて頂きます)
    富士根駅より徒歩10分くらい

     

    持ち物:
    筆記用具
    飲み物

    参加申し込み方法

    クレジットカード事前支払いになります。

    下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

    https://www.firstpay.jp/new/1660

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »