TOPICS

TOPICS

  • イベント

    6/2(火)3(水)9(水)10(水)基礎講座開催のご案内【ZOOM】 

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第1期卒業生の宮崎講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。

    53336726 401390223754202 4772931481699876864 n 150x150 - 6/2(火)3(水)9(水)10(水)基礎講座開催のご案内【ZOOM】 

    md 5aa7b9f63e400 150x150 - 6/2(火)3(水)9(水)10(水)基礎講座開催のご案内【ZOOM】 
    ■プロフィール
    宮崎智美
    二児の母。 看護師。 2人の妊娠、出産の時、光が見えたり、自分の体が透明になったり、不思議な体験をする。 子供は全て決めてきている!と確信し、子供に聴きながら子育てならぬ神育て実践中。 お産は痛くない、気持ちいいお産を体験。 その体験は、池川明先生の「笑うお産」、佐藤初女先生の「凛として透明に生きる」、アメリカで出版されたエリザベス・カルマンさんの「Babies are cosmic」 に紹介されている。
    2019年11月、APPPAH国際会議本会議にて、胎内記憶、自身の出産体験を英語でスピーチする。池川明先生の愛の子育て塾講師
    また、フリーハグや、素敵な方や素敵な店員さんに出会ったら、その素晴らしさと「ありがとう」を本人に伝え、その社長さんにも感謝のハガキを書くこと、まわりや地球にありがとうを広げることを、楽しくやっている。
    【宮崎講師からのメッセージ】

    コロナが広がり、状況は大きな変化の中にありますが、最近でも講座を受け、不安や恐怖がなくなった、生きるのが楽になった、どんな状況でも自分はオッケー‼︎と思えるようになった、などのお声をいただきます。

    このコロナの状況の中、幸せに生きるのに、この講座はぴったりだと思います。

    なぜなら、これは、生き方のお話でもあるからです。
    学校や、社会では、誰も教えてくれない、でも、とても大切なことが、胎内記憶教育で学べると思います。

    これから結婚、妊娠したい方、妊娠中の方は特に聴いて頂きたいです。
    お子さん、お孫さんがいらっしゃる方、男性、ご興味おありの方はどなたでもご参加できます。

    【開催日時(4日間コース)】
    6月2日(火)、6月3日(水)
    6月9日(水)、6月10日(水)

    毎回9時半~12時半

    zoom開催です。本当は対面がよいのですが、このようなご時世なので協会の許可を得てこのような形を取らせて頂きます。

    ※ご自身で録音OKです

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。
    本講座のキャンセルポリシーをご確認の上

    キャンセルポリシー

    下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。
    https://www.firstpay.jp/new/2574

    *お申し込みは、7営業日前の5月21日までとなります。
    それ以降のお申し込みは、次回の講座をご検討下さい。

    開催日の1週間前までに担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »