TOPICS

TOPICS

  • イベント

    6/7(日)14(日)基礎講座開催のご案内【東京】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第6期卒業生の田中講師の基礎講座になります。

    7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f - 6/7(日)14(日)基礎講座開催のご案内【東京】

    ■プロフィール
    都内で3人の子育てをしながら、自分の感覚・子ども達の感覚を大切に暮らしています。子ども達は楽しく生きるコツを沢山知っています。わからないことを思い切って聞いてみると新しい扉が開いてとっても面白いですよ!基礎講座には、その子ども達の声に想いを向けて暮らしを楽しくするエッセンスがいっぱい詰まっています!
    是非一緒に学び、もっと楽に自分らしく愛いっぱいで暮らしましょう♪ご連絡を心よりお待ちしております^^

     

    基礎講座開催日時(2日間コース 6時間×2日)

    日程:6月7日(日)、14(日)10:oo〜17:00
    場所:江東区の清澄白河駅または門前仲町駅から徒歩10分程度の自宅です。
    (詳細はお申し込み後にお伝えいたします。)
    持ち物:ノート、筆記用具

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。
    本講座のキャンセルポリシーをご確認の上

    キャンセルポリシー

    下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

    https://www.firstpay.jp/new/2576

    開催日の1週間前までに担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »