TOPICS

TOPICS

  • 2020年8月

    8/23(日)8/30(日)基礎講座開催のご案内【長野県飯田市】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第6期卒業生の木下講師基礎講座になります。

    a1fcb3cad2e3d55ac07ff0aff008a3fc - 8/23(日)8/30(日)基礎講座開催のご案内【長野県飯田市】

     

    md 5aa7b9f63e400 150x150 1 - 8/23(日)8/30(日)基礎講座開催のご案内【長野県飯田市】

    o0355014214722012717 - 8/23(日)8/30(日)基礎講座開催のご案内【長野県飯田市】

     

     

     

    【講師紹介】

    木下 孝子

    長野県飯田市在住。1973年生まれ。
    2004年に第1子長女を出産した事をきっかけに自然育児に目覚める。それから長女の就園時に入れたい保育園がないので自主保育で森のようちえんを始める。
    その後、2人の子どもの出産、森のようちえんの立ち上げに関わり、3度目の森のようちえんで起業する。
    現在は合同会社にじいろたねの代表社員。自然保育のっぱらの代表。

    自身の子育て、目指す幼児教育が一体何なのか?すでに真理を知っている子どもたちがたくさんの事を教えてくれる奇跡。探し求めて辿り着いたのが胎内記憶教育。
    他者から褒められるため認められるために生きてきた自分を含めた大人の生きづらさを溶かしてくれる胎内記憶教育。それを用いて幼児教育の現場にいる立場から1人の人間として精神的に自立していくお手伝いをさせていただきます。

    top main bg04 300x120 - 8/23(日)8/30(日)基礎講座開催のご案内【長野県飯田市】

     

    【講師からのメッセージ】

    長野県飯田市での開催(Zoom)となります。子育て中の方、子どもに関わるお仕事をされている方、子どもはいないけれど自分の人生を見つめ直したい方、男性、この講座はどんな方でも受講できます。お子さんが不思議な話をし出したよ!という方も大歓迎です。(この講座は子どもに関わる方だけでなく自分自身の生き方を見つめたい方ならどなたでも結構です。ですから子どもがいない、男性でもピン!ときた方お待ちしております!)
    胎内記憶教育に触れて自分自身の生き方、幸せに生きるとは何か一緒に探してみませんか?

    当日はリラックスして胎内記憶教育のエッセンスを五感で感じ取ってください。

    ※受講いつかしてみたいけれど今回は、受講が難しいという方、ご相談ください。日程等ご相談させていただきます。
    ※遠方の方でも受講できるようZoomでの開催も検討いたします。ご相談ください。

     

    日程 8月23日、8月30日
    10時〜17時
    場所 飯田市内(個人的にご連絡いたします。)
    遠方の方でZoomでの参加希望の方はお知らせください。
    持ち物 筆記用具、飲み物

     

    8月23日、8月30日木下先生基礎講座お申込み

    *は必須項目です

    *名前




    *メールアドレス

    (確認用)

    *住所


    都道府県

    市区町村番地

    マンション・ビル名

    *連絡先

    *規約への同意
    同意する こちらをご確認ください




お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »