TOPICS

TOPICS

  • 2020年8月

    8/27(木)、8/28(金)基礎講座開催のご案内【大阪/ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第8期卒業生の国方講師の基礎講座になります。

    2bbd0e8dfeae5a88d58f415ee6dfe1bb - 8/27(木)、8/28(金)基礎講座開催のご案内【大阪/ZOOM】

     

    国方先生主催の魂の幸せイベント「Baby Memory」にて池川先生がZOOM参加された時の様子

    gftgre 150x150 - 8/27(木)、8/28(金)基礎講座開催のご案内【大阪/ZOOM】
    詳細なプロフィールは国方先生のオフィスAIサイトからご確認頂けます。

     

    国方先生のお話会から
    「ブループリント」について

    ブループリントを知る事で、外の世界の価値観(周りの評価、数値的な基準)
    からモノや地位がなくてもしあわせ感、充実感を内側から感じる事が出来、
    心の豊かさの大切さを実感することが出来、子育ても常識にとらわれた子育てから子供にとっての良い子育てなのか?と疑問を持ち

    子供にとっての良い子育ては子供の心に寄り添う事に変更した時のお話を頂きました。

     

    講師からのメッセージ

    今までの大人中心主導型の教育・子育て観から、子どもの立場から考えてどのような子育てをしたらいいのか?また、本当の自分を生きるためには生まれてきた命の原点に立ち返って考える!この斬新な発想がとても大好きです。そして、講座中にお孫ちゃんの誕生を通して、「魂・赤ちゃんには強い意志がある!」と言うことを実感することができたことは、おばあちゃんの立場としても、その感動体験を発信してお伝えしていけたらと思っています。

    また、受講生の皆様の体験談を伺いながら、全ては無駄がないし、そこには必ず「愛」があるんだな~と確信もできました。日々様々な方のカウンセリングをさせていただく中で、親子関係からの悩みは多く糸が絡んだようにもつれてしまっているケースが殆どですが、この胎内記憶教育の教えをお話しすることで、皆さん理屈無くその糸のもつれを手放すことが出来るとも実感しています。とてもシンプルに皆さんの魂に響き、そして幸せの溢れる学びであることに感動しています。
    これから、この学びを一人でも多くの方にお伝えし、笑顔と幸せの愛の循環を起こして行けたらと思います。微力ながら今できる目の前の事に一つひとつ丁寧に取り組んで参ります。

     

    基礎講座開催日時(2日間コース6時間×2日)

    ・第1講座 8月27日(木) 10:00〜13:00
    ・第2講座 8月27日(木)14:00〜17:00
    ・第3講座 8月28日(金)10:00〜13:00
    ・第4講座 8月28日(金)14:00〜17:00
    (お昼休憩1時間)

    大阪市内開催 (ただし、情勢を加味してのZOOM開催になる場合がありますので、あらかじめご了承ください)
    場所は、決まり次第ご連絡いたします。
    持ち物は、筆記用具。

     

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    8月27日(木)、8月28日(金)国方久美子先生基礎講座お申込み

    *は必須項目です

    *名前




    *メールアドレス

    (確認用)

    *住所


    都道府県

    市区町村番地

    マンション・ビル名

    *連絡先

    *規約への同意
    同意する こちらをご確認ください




お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »