TOPICS

TOPICS

  • 2020年11月

    11/7(土)・11/8(日)基礎講座開催のご案内【島根/zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第8期卒業生の鶴来くみ子講師の基礎講座になります。

    20201004 174834 300x265 - 11/7(土)・11/8(日)基礎講座開催のご案内【島根/zoom】

     

    ■プロフィール
    ヘッドセラピー・リーディングなどを経て現在は自分を愛するということをテーマにした「自分の愛し方塾」を創設しセミナーを開催しております。
    また、やまと式かずたま術の公認鑑定士として活動しております。
    人の苦しみのつまずきはどこから現れるのか?をずっと模索していました。
    クライアントさまの心の声を受け止めてみますと、やはり幼少期に感じた思いをずーっと引きずっておられる方が多くいらっしゃいます。
    そんな時にたまたま巡りあった「かみさまとの約束」の映画と、 やまと式かずたま術から読みとく70億分の1の唯一無二のあなただけの鑑定。
    やはり、私たちは生きていく上での苦しみを解消するには、自分がこの人生を選んで生まれてきたということを府に落とす事なのかもしれません。
    今後は、体内記憶教育の講師として、親子の関わり、自分を大切に扱うこと、自分を知ること、お子さんの個性を知ること、相手を知ることを多くの方にお伝えしていきたいと思っています。

     

     

    胎内記憶というものを学ぶことで、お子さんとの関わりが楽になるだけではなく、お母さん、お父さん自身もとっても幸せな気持ちになります。
    みんな違ってみんないいが、きっと府に落とせると思います。
    たくさんの方のメンタルトレーニングや鑑定をさせて頂いておりますが、やはり、お悩みの一番の解決法は、原点に還ることだと思います。
    ご自身の大切な原点を知るきっかけになれたら嬉しいです。
    結婚されている方、まだの方、お子さんがいる方、いない方も、男性も女性も、全ての方に共通すること、それは私達も最初は赤ちゃんだったということ。お母さんのお腹の中にいたということ。
    どなたでも参加可能です。
    一緒に学んでみませんか?
    お申し込みお待ちしております。


    【2日間コース】
    1)11/7(土)10時~13時
    2)11/7(土) 14時~17時
    3)11/8(日)11時~14時
    4)11/8(日)  14時半~17時半

    【会場】
    出雲市大社町北荒木1874-31    香具礼  2F

    【定員】6名


    【持ち物】
    筆記用具、飲み物

    【参加費用】
    ¥60,000

     

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »