TOPICS

TOPICS

  • 2020年12月

    12月2日、9日、16日、23日(水)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生の水上講師の基礎講座になります。
    d79a1e617279901766407c7c47938b84 300x300 - 12月2日、9日、16日、23日(水)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

     

    ■プロフィール
    自宅出産を経験し、3人の子育てをしてきました。
    食や自然療法やヨガなどを学び、アーユルヴェーダ料理教室、植物療法ジェモセラピー、茶道教室などを主宰しつつ
    様々な経験を乗り越えてきました。
    そして、娘の結婚出産、孫との出会いをきっかけに、胎内記憶教育の活動をスタートしました。

    私たちが、自分自身で決めてきた人生のミッションに目覚めることが、健やかさや幸福感と大きく結びついています。
    親子の縁には人生の鍵があります。
    自分の人生の扉は、自分で開けます。
    その鍵を一緒に見つけましょう!というのが、胎内記憶(感覚)の講座です。

    未婚、既婚
    子育て経験
    男女や年齢は全く関係ありませんが、なぜか、講座の受講生から結婚や妊娠の報告を受けることが多いというのがこの講座です。

    講座の内容は学ぶものではなく
    「感じて話す」「聞いて感じる」の繰り返しです。
    是非、一緒に話して、一緒に感じましょう。

    基礎講座開催日時(4日間コース)

    【日程】
    12月2日(水)、9日(水)、16日(水)23日(水)

    毎回18時30分~21時30分

     

    【場所】zoom開催

    【必要なもの】筆記用具、飲み物

    【定員】6名

    【参加費】60,000円

     

    【参加申し込み方法】

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    開催1週間前に担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »