TOPICS

TOPICS

  • 2020年12月

    12月5日、6日基礎講座開催のご案内【大阪/zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第4期卒業生の阪口講師の基礎講座になります。

    70126192 1225499080970023 8520607909967560704 n 300x300 - 12月5日、6日基礎講座開催のご案内【大阪/zoom】

    md 5aa7b9f63e400 150x150 - 12月5日、6日基礎講座開催のご案内【大阪/zoom】

     

    胎内記憶教育フォーラム3daysから

    阪口先生から障害についてのとらえ方をご自身の子育ての経験を基に教えて頂きました。
    ・病気と捉えず個性特性と捉えて欲しい
    ・お子さんの好奇心をくみ取ってあげていろんなチャレンジを否定せず、子供の好奇心を伸ばして欲しい

    講師からのメッセージ

    こんにちは❣️胎内記憶教育協会認定講師の阪口です。
    この度、胎内記憶教育基礎講座を開講する運びとなりました。宜しくお願い致します。

    私は、胎内記憶を胎内感覚へと置き換えて、五感で感じた懐かしさを量子力学観点から分かりやすくお伝えします。
    ところで、以下に該当するものがある方いらっしゃいませんか?
    ✔︎今、生き辛さを感じてる方
    ✔︎もっと子供とじっくりと向き合いたいのに日々の生活に忙殺されてて余裕がない
    ✔︎そもそも、子供を可愛いと思えない
    ✔︎依存体質で自分軸で生きれない
    ✔︎ 自己肯定感が低い
    ✔︎親との関係を改善したい
    ✔︎スピリチャルな話しが好き
    ✔︎もっと宇宙と繋がりたい
    ✔︎自分の天命、使命を探してる
    ✔︎引き寄せの力が気になる
    ✔︎女性を心から慈しみ、愛したい人一見、【胎内記憶】と関係無さそうな感じですが、実は、とっても深〜い関わりがあります。
    胎内記憶教育基礎講座を受講して頂けましたらご自身の生まれて来た役割を紐解き、人生を輝かせて毎日、ワクワクな日々を過ごしはじめれます。また、子育て中のお父さんお母さんは、我が家に子供たちが来てくれた意味を考え始めると大変な毎日の子育てが一変して、見えてくる景色が変わって来ますよ。そして、自分がこの両親を選んで、この家に生まれて来た理由さえも分かって来たら、、、などなど多くの方がスッカリ忘れてしまってる胎内記憶の世界を知ると意識が、人生が変わり始めます。子育て真っ只中のお父さん、お母さん、これから赤ちゃんを迎える方、教育従事者の方々だけでなく、老若男女、多くの方に知って頂き、人生を輝かせて貰いたいです。皆さまのご参加お待ちしております。

    基礎講座開催日時(2日間コース 6時間×2日)

    【日時】
    ・第1講座 12/5(土) 9:30〜12:30
    ・第2講座 12/5(土) 13:30〜16:30
    ・第3講座 12/6(日) 9:30〜12:30
    ・第4講座 12/6(日) 13:30〜16:30
    (zoom参加可能です。コロナ禍状況によっては、やむを得ず対面講義中止で全ての講義がZOOM視聴になるかもしれません。ご了承ください。)

    【場所】大阪府岸和田市(参加者の方にお伝えします。)

    【交通手段】お車でお越しの方は、駐車スペースをご利用頂けます。電車でお越しの方は、南海本線蛸地蔵駅から徒歩3分です。

    【定員】6名(zoom参加者含)

    【必要なもの】筆記用具、飲み物、ご自身の昼食

    【参加費】60,000円

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »