TOPICS

TOPICS

  • イベント

    2020年4/11,12 4/18,19 5/2,3 5/9,10 基礎講座開催のお知らせ【大阪】※zoomによるWEB受講になります。

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第5期卒業生の水阪講師の基礎講座になります。
    zoomによるweb受講となり、一回90分の8日間コースとなります。
    zoomの使用方法についてご不明な際はこちらを参照ください。

    d952621fef043efa9c705eb46652a5a1 - 2020年4/11,12  4/18,19 5/2,3 5/9,10 基礎講座開催のお知らせ【大阪】※zoomによるWEB受講になります。

    md 5aa7b9f63e400 150x150 - 2020年4/11,12  4/18,19 5/2,3 5/9,10 基礎講座開催のお知らせ【大阪】※zoomによるWEB受講になります。

    水阪先生紹介動画

    胎内記憶について語って頂いた動画

    子供たちはいろんな使命を持って、今の地球を守りたい、戦争を止めたい、変化の激しい地球を守りたい子供たちが増えている中
    約4万人の子供が空の上で待っている状態だそうです。

    ただ、産まれて来る先のお母さんが「いいよ!」と許可してくれないといけないとのことで
    お母さんが許可をしていない場合は、お母さんのところに行けなくて、残念に感じている子供もいる。
    許可が出来ていないのは、仕事が忙しい、宿る為の体が整っていないなど

    お母さん自身が気づく事も大切で
    赤ちゃんの目線から見た時に、待ってくれている子供たちの為にもお母さんの体、意識の変化、環境作りを

    胎内記憶のお話会、基礎講座で伝えていきたいと語って頂きました。


     

    ■プロフィール

    4人のママ
    あまのしずく助産院
    Many Ailand合同会社代表
    「おっぱいオンラインサミット」主催者(2019)
    今までのたくさんのママと赤ちゃんとの出会いに感謝し
    これから繋がるママと赤ちゃんとの出会いを楽しみに
    胎内記憶教育で新たな一歩を踏み出します
    赤ちゃんを想う気持ちは優しく穏やかな感覚です
    多くの妊産婦さんの妊娠・出産・子育てが
    楽しく幸せに感じられるようお手伝いをしています

    【メッセージ】
    「妊娠・出産・子育ては赤ちゃんと一緒に楽しく!」
    幸せであり続けるための心の準備をお伝えします。
    いのちの始まりは私ではなく「私たち」
    あなたと赤ちゃんが相談しながら楽しく一緒に準備する
    それは誰のものでもない最高の「あなた達らしい」心の準備
    出産も子育ても人生も
    ママの楽しく幸せな気持ちが大切
    伝えあえる場・感じあえる場・心が共鳴する場
    自然にそのような空間となり
    心地良さに満たされる
    それが胎内記憶教育講座の魅力です
    胎内記憶から読み解く赤ちゃん達の世界観を
    助産師として母としての経験も踏まえながら
    あらゆる角度であなたにお伝えしていきたいと思っています
    「あなたに」伝えたい 心を込めて
    「あなたを」応援したい 愛を込めて
    一緒に心地良い時間を過ごしませんか♡

     

    ■講師からのメッセージ

    「おうちで受けられる助産師が伝える基礎講座」90分✖️8回コース(土日開催)
    オンラインなら安心!
    プレママ、プレパパさんや
    小さなお子様がいて講座会場になかなか足を運べない方も
    一回90分で無理なく基礎講座がお家で受けられます。
    ママとパパと赤ちゃんが
    一緒に共有し共感することができる
    あたたかい講座です。
    対象者:全国の妊婦さん・乳幼児のママ限定(パパの参加大歓迎!)

    *妊婦さんや赤ちゃんは予定を立てるのが大変ですよね。
    この講座は振替自由。あなたのご都合が合わない場合は相談させて頂きますのでご安心ください。
    また、リアル講座をご希望の場合もご相談下さい。
    参加費:夫婦でご参加の場合パパ半額

    基礎講座開催日時(8日間コース 1.5時間×8日)

    第1講座・4月11日(土)12日(日)10:00~11:30
    第2講座・4月18日(土)19日(日)10:00~11:30
    第3講座・5月2日(土)3日(日)10:00~11:30
    第4講座・5月9日(土)10日(日)10:00~11:30

    【受講料】60,000円(税・テキスト代込み)

    参加申し込み方法

    クレジットカード事前支払いになります。

    本講座のキャンセルポリシーをご確認の上

    キャンセルポリシー

     

    下記をクリックして頂き、決済画面で支払いをお願い致します。

    https://www.firstpay.jp/add/2353

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »