TOPICS

TOPICS

  • 2021年1月

    1/5,12,18,25基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    202012hisamatu - 1/5,12,18,25基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の 久松真由美講師の基礎講座(ZOOM開催)になります。

    aevaVuTg - 1/5,12,18,25基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    ■プロフィール

    2019年2月現在中学3年生の娘と中学1年生の息子の思春期と向き合う母であり、
    主人と共に経営する治療室にて治療家として、親友とエステサロンにてエステティシャン・ピーチスノウ カウンセラーとしての役割を担っております。
    身体の痛み・悩みの改善には心のケアもとても重要と考えピーチスノウ を、学び取り入れました。
    そのご縁から胎内記憶の事を学ぶきっかけをいただき、自分自身の中にあった悩みが軽くなり、このことを知って子育ても自分育ても楽しく出来るんだよと伝える人になりたいと思っています。
    自分自身の事を肯定できると身近な世界が変わります。 すると笑顔が増えて周りの人もハッピーな気持ちになります。 その一人一人のハッピーが広がれば世界が平和になると思います。
    心が軽くなると自然と身体もスッキリ楽に軽くなるはずです。
    そのお手伝いをさせていただきます。

    【開催日時(4日間コース)】


    2021年1月5日 12日 18日 25日

    第一回1月5日(火)9時半~12時半

    1章「いのちとは何か」「五感の仕組み」

    第二回1月12日(火)9時半~12時半

    2章「胎内記憶とは何か」「ブループリントについて」

    第三回1月18日(月)9時半~12時半

    3章「出産について」「母性について」

    第四回1月25日(火)9時半~12時半

    4章 生まれる前から胎内・出産直後・幼児期
    それぞれの時期に具体的な赤ちゃんとのコミュニケーション方法

    ネットの環境の整った場所でお願いします。

    【定員】5名(現在1名)

    【必要なもの】筆記用具・色鉛筆・飲み物

    【参加費】60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    開催1週間前に担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »