TOPICS

TOPICS

  • 2021年1月

    1/30(土),2/14(日)基礎講座開催のご案内【福岡県久留米市/ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第2期卒業生の伊藤講師の基礎講座になります。

    30036a0e6d92aa341fd87e45906b28fa - 1/30(土),2/14(日)基礎講座開催のご案内【福岡県久留米市/ZOOM】

    プロフィール

    伊藤久美子

    日本ラ・ミューズ協会代表 母子のしあわせ叶える自然療法の専門家

    ヒプノセラピー&アロマテラピーのスクールを長年にわたり主宰してきました。

    個人的には二人の子供のお母さんです。

    最も力を注いできたのが「インナーチャイルド(子供心)セラピー」です。

    「人は生まれる目的を持ち親を選び生まれる」ということを数多くの個人セラピーの中で体験させていただきました。

    胎内記憶教育が広まることで、子供たちは持って生まれた個性を開花し、お母さんからはより笑顔が溢れると思っています。

    講師としてそんなお手伝いが出来ることを楽しみにしています。

     

    HPアドレス http://lamuse-k.com/

    blog https://ameblo.jp/lamuse-love/

    基礎講座開催日時(2日間コース)

    ◆日時

    1月30日 2月14日 2日間開催

    10:00~17:00(両日同じ)

    ◆場所

    ナチュラルセラピースクールラ・ミューズ
    (久留米インター近く)

    ◆参加定員
    5名

    ◆持ち物
    筆記用具・飲み物・昼食

    ◆参加費   60,000円

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »