TOPICS

TOPICS

  • 2021年2月

    2月19日(金)、20日(土)基礎講座開催のご案内【東京都中央区】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第8期卒業生の三田講師の基礎講座になります。

     

    ba7a744b0822a9da46def2e4b186103f scaled - 2月19日(金)、20日(土)基礎講座開催のご案内【東京都中央区】

     

    ■プロフィール

    三田 奈保子 みたなほこ

    神奈川県横浜市出身 東京都中央区在住

    医師(日本耳鼻咽喉科学会認定専門医)

    オーラチャクラリーディングカウンセラー

    銀座5丁目の隠れ家カウンセリングサロンオーナー

    ジョイーネ  ホームページhttps://www.joine.club/

     

    私は、子供の頃から感受性が強く、歌ったり、絵を描いたり、写真を撮ったりが好きな女の子で、いのちの神秘や自然、宇宙の不思議にも興味を持っていました。高校時代、生物の発生学や分子生物学に惹かれ、生命に関わる進路を選択しました。しかしその後、医師という立場や自分を取り巻く環境の中で、忙しさと周囲からの圧力を受け、自分らしさを抑えこむ生き方を続けてしまい、心身ともに疲弊していきました。
    そして42歳でうつ病になり、一時は全く体が動かない、感情がわかないというところまでになりました。幸い、1〜2年でひどい状況からは脱することができましたが、この体験をきっかけに自分らしい生き方を取り戻すことを決心しました。

    病気を治す、やっつけるということよりも、

    病気があっても幸せに生きることはできる!
    心地よく生きるためにはどうしたらよいか!

    ということに着目。それ以前から限界を感じていた西洋医学の他に、統合医療(ホメオパシー、バッチフラワーレメディカウンセリング、ビタミン療法など)にも取り組んできました。
    2014年、当協会理事の松前氏と出逢い、ハイアーセルフ(魂またはSomething Great)に導かれ、現在の活動に至っています。

    「胎内記憶教育」は
    いのちの神秘について考えること、
    愛そのものである魂について深く知ることであり、

    あなたの命を輝かせ、
    本当の自分らしく、
    愛に溢れる幸せな人生を生きるための、
    「風の時代」の新しい生き方の手引きです。

    胎内記憶のお話はママと赤ちゃんだけのお話ではありません。
    私は出産や子育ての経験はなく、胎内記憶も持ってはいません。
    でも、かつては両親を選んで生まれてきた赤ちゃんでした。

    自分が何のために生きているのか?
    どうして生まれてきたのか、考えたことはありますか?
    あなたは、自分ならではの人生を楽しんでいますか?

    講座では私の人生を通しての気づきや奇跡の連続体験についてもお話しします。
    「いのち」の素晴らしさを一緒に味わってみませんか?

     

    【基礎講座  2日間コース(6時間×2日)】

    1)2月19日(金) 10:00〜17:00

    2)2月20日(土)10:00〜17:00

    【開催場所】

    ジョイーネ
    東京都中央区銀座5−9−13 銀座菊正ビル7階

    東京メトロ銀座駅徒歩2分
    東銀座徒歩5分
    JR有楽町徒歩10分

    感染対策を施し、対面で行います。
    マスク着用をお願いいたします。

    【持ち物】
    筆記用具

    【受講料】
    60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

     

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »