TOPICS

TOPICS

  • 2021年3月

    3/3・3/10・3/17・3/24(毎水曜日)基礎講座開催のご案内【愛知県安城市】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第1期卒業生の藤原講師の基礎講座になります。

    Mf2R9EJw - 3/3・3/10・3/17・3/24(毎水曜日)基礎講座開催のご案内【愛知県安城市】

    【プロフィール】

    藤原 佳代子

    ・胎教アドバイザー®︎
    ・産前産後専門整体セラピスト
    ・7歳の娘のお母さん

    15年ほどセラピストとして、たくさんの妊婦さんと関わらせて頂いてきました。
    妊娠期のお身体の痛みや出産時のトラブルは、妊娠中もしくは妊娠前からの身体の使い方と、赤ちゃんへの気持ちの向け方に関わりがあると感じています。
    また胎教をお伝えするようになりましたら、お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションを取って穏やかに過ごし、安産となる妊婦さんが多くなった経験を経て、胎内記憶教育にたどり着きました。
    妊婦さんだけでなく、これから妊娠を希望されている方やご家族も含めて、もっとたくさんの方に胎内記憶教育をお伝えして、幸せなお母さんと赤ちゃんが増えるといいなって思っています。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    【開催日時(2日間コース)】

    3月3日・10日・17日・24日(毎週水曜日)9時~12時

    【場所】

    プライベートサロン

    ジュジュブ(愛知県安城市百石町1-6-13ヒノキセントラルハイツ1階)駐車場完備

    【定員】4名

    【持ち物】筆記用具

    【その他】お飲み物はご用意いたします。

    【参加費】60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    講座1週間前に担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »