TOPICS

TOPICS

  • 2021年3月

    3/16(月),19(金),23(火),25(木)基礎講座開催のご案内【zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第3期卒業生の東山講師の基礎講座になります。

    ■プロフィール

    lamBp9Yg - 3/16(月),19(金),23(火),25(木)基礎講座開催のご案内【zoom】

    東山純子講師

     

    はじめまして。神戸の海のそばに住んでいます東山純子と申します。

    夫ひとりと子供は成人イケメン男子が二人おります(笑)

    長男は障がいをもって産まれてきて

    何もわからなかった私は

    つらい子育てをしてしまいました。

    胎内記憶に出会ってその意味や彼の魂の素晴らしさにも気づくことができて

    いろんなことがクリアになり 幸せな毎日になりました。

    でももっと早く知りたかったな~と言う思いから

    胎内記憶を少しでも早くたくさんの人に伝えたいと思っています。

     

    【講師からのメッセージ】

    胎内記憶教育はどんなかたの心にも届けたいおはなしです。
    だれもがお母さんのおなかの中から産まれたのですから。
    妊娠中のかたは しあわせな出産のために
    子育て中のかたは 楽しい育児のために
    独身のかたは 自分のすばらしさに気づくために
    子育て終わったかたや子育てしなかったかたも 自分をさらに愛せるように
    これから赤ちゃんと会いたいかたはワクワクするように
    胎内記憶教育が届けばいいなと思っています。
    2人の子育てが終了してから胎内記憶と出会った私は
    その残念な気持ちも糧にして、1人でも多く、一日でも早く、
    たくさんの人に伝えていきたいと思っています。
    毎回、それぞれの人生の輝きに驚く楽しい時間です。
    いのちをいっしょに温かく感じていきましょう。

    【開催日時(4日間コース)】

    2021年3月16日(火)

    3月19日(金)

    3月23日(火)

    3月25日(木)

    いずれも10時~13時です。

    【定員】4名

    【場所】ZOOM

    【必要なもの】筆記用具

    【参加費】60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。分割も可能です。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。

    自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    開催1週間前に担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »