TOPICS

TOPICS

  • 2021年4月

    4/7(水),4/14(水),4/21(水),4/28(水)基礎講座開催のご案内【共同開催・zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第10期卒業生木幡講師の基礎講座(共同開催)になります。

     

    2FB719B 225x300 - 4/7(水),4/14(水),4/21(水),4/28(水)基礎講座開催のご案内【共同開催・zoom】

    ■プロフィール

    上江 さや香

    庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

    感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

    現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

    ・HPアドレス
    https://elfleuge.com

     

    IMG 4802 - 4/7(水),4/14(水),4/21(水),4/28(水)基礎講座開催のご案内【共同開催・zoom】

    ■プロフィール

    木幡恵(こばためぐみ)

    兵庫県宝塚市在住 二児の母(子どもは成人しています)

    ベビー教室や子育て支援活動、ベビーシッター、時々保育士をしながら

    妊活~妊娠出産~子育てをトータルでサポートしています。

    胎内記憶教育を学んでから、

    いろんな方の出産体験を聞く機会があり、

    身近に気持ちよく出産したという人が数名いて、

    お産に対するイメージががらりと変わりました。

    お産が気持ちいいというのは聞いたことがありましたが、

    身近にこんなにもいたの?とびっくり。

    出産した当時はお産は痛いもの!

    と思いこんでいたため、安産だったけどとっても痛かった・・・

    気持ちいいお産があると知っていれば、

    もう一人二人産んだのに、なんて思います。

    そんなわけで、これから出産する方に

    出産は気持ちいいという選択肢があることを知ってもらいたくて

    気持ちいい出産についていろいろと研究しています。

    実際に幸せで気持ちいいお産を体験した方とお話し会も開催しています。

    出産が楽しみで仕方ない!そんな世の中がくることを願っています。

    ◆胎内記憶教育基礎講座を受講すると・・・

    深い癒しが起こり、意識が変わることが多いです。

    生きづらさがなくなったり

    今まで抱えていた問題が解決したり

    親との関係性が変わったり

    子育てが楽になったり

    夫婦関係が良くなったり

    自分のことが好きになったり

    自分の使命に気付いたり・・・と

    何かしらの気付きや変化が起こるかもしれません。

    この講座を通して

    ほんとうにこの世界は優しく愛であふれていて素晴らしい

    そんなことを感じていただけたら幸いです。

    ブログ

     https://ameblo.jp/merrykids7/

    よろしくお願いします。

    木幡 恵

    【基礎講座開催日時】

    4月7日(水)4月14日(水)4月21日(水)4月28日(水)

    全日 10時~13時

    zoom開催
    日程が合わない場合や、時間の変更などお気軽にご相談ください。

    【持ち物】

    筆記用具、飲み物やおやつなどご用意して、リラックスしてご参加ください。

    【定員】

    4名

    【参加費用】

    ¥60,000

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    申し込みはこちらです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »