TOPICS

TOPICS

  • 2021年4月

    4/23(金),30(金),5/7(金),14(金)基礎講座開催のご案内【東京都板橋区・zoom・共同開催】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第12期卒業生成田講師の基礎講座(共同開催)になります。

     

    2FB719B 225x300 - 4/23(金),30(金),5/7(金),14(金)基礎講座開催のご案内【東京都板橋区・zoom・共同開催】

    ■プロフィール

    上江 さや香

    庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

    感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

    現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

    ・HPアドレス
    https://elfleuge.com

     

    3B970CCA C893 40F7 ABBE 75CB94E86747 252x300 - 4/23(金),30(金),5/7(金),14(金)基礎講座開催のご案内【東京都板橋区・zoom・共同開催】

    ■プロフィール

    成田鐘美

    三児の母。
    ヨガインストラクター
    東京都 出身

    7人兄弟の1番上の長女として産まれる。
    自由奔放な性格で親の手を焼かし、反抗期も激しく十代で自分の道を切り開きモデルを始める。
    その後大好きだったヨガの講師を始め、結婚、出産を経験し産後のママ達のリフレッシュや交流の場が必要と感じてluana yogaを立ち上げました。
    現在は渋谷区を中心にママの為の産後ヨガ、マタニティーヨガ、映画の上映会などママが笑顔になる様なクラスを開催しています。

    私が胎内記憶と出会ったのは、上の子の妊娠中に映画「神様との約束」を観たのがきっかけでした。
    それから数年経ち胎内記憶教育を知り、導かれる様に基礎講座を受講しその講座の中で自分の人生は自分で決めて来ている。
    全ては上手くいっていると気づき、自己肯定がUP!
    今ある幸せに気づき内側から満たされ感謝が湧いてくると言う貴重な経験をしました。
    おまけに、奇跡の様な体験もさせていただきました!

    この様な体験を皆さんにもしていけたらどんどん幸せの輪が広がっていくなと思い講師になりました。

    皆さんが自分の内側の幸せに気づき、キラキラ輝くお手伝いをさせていただけたら幸いです。

     

    【講師からのメッセージ】

    現在第4子を妊娠中で産前産後やママの為のヨガクラスを開催しているヨガインストラクターの成田鐘美と、妊活中でヒーラーやタロット占いのサロンをしている上江さや香が初の共催です。

    ヨガのポーズあり、タロットカードからの助言ありの盛り沢山の講座でご縁のある方をお待ちしています。

     

    【基礎講座開催日時】

    4月23日 30日 5月7日 14日 全て金曜日
    全日程11時〜14時
    日程や時間の変更承ります。
    どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

    【開催場所】

    東京都板橋区 詳細はお申込者にご案内します。

    リアル/zoom開催

    【持ち物】

    筆記用具、お飲み物、軽食

    【定員】

    4名

    【参加費用】

    ¥60,000

    【参加申し込み方法】
    クレジットカード事前支払いになります。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    申し込みはこちらです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »