TOPICS

TOPICS

  • 2021年5月

    5/19(水),5/26(水),6/9(水),6/16(水)基礎講座開催のご案内【zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第12期卒業生の山田講師の基礎講座になります。

    山田るみ子先生

    f5224c4acd8e9b5dbcd91cee08f99d9a 300x300 - 5/19(水),5/26(水),6/9(水),6/16(水)基礎講座開催のご案内【zoom】

    ■プロフィール

    胎内記憶教育協会第12期認定講師

    山田るみ子
    自然派薬剤師・クリニカルアロマセラピスト(MIFPA)

    新宿区出身。ロンドン駐在。
    国立病院・調剤薬局で薬剤師として約20年勤務。
    2015年夫の転勤で渡英。カラダの症状に対して、薬以外の方法でサポートするさまざまな自然療法と出逢う。
    2016年英国アロマセラピーカンパニーにてアロマセラピーを学ぶ。
    2017年国際資格IFPA取得。自宅にアロマセラピーサロン”GRATIA HERBA(植物の恩恵)”開設。
    2019年母校でアロマの講師を務める傍ら、クエン酸と重曹と精油を混ぜて使う、新しい発想の《ナチュラルクリーニング法》考案。家中の合成洗剤を全て断捨離できたことから、FBグループ『🌍自然派おそうじサークル✨キッチンから地球を救う』を立ち上げ、普及活動を始める。
    2020年胎内記憶教育協会®︎と出逢い、自分自身”胎内記憶”を持って生まれた子どもだったことを思い出す。第12期講師認定を受ける。
    2021年”人が笑顔になれば、地球が輝きをとりもどす”という生まれ持った信念のもと、駐在先の英国ロンドンから、輝く笑顔の輪を広げている。

    ◆講師からのメッセージ

    調剤薬局の薬剤師時代は患者さん、今はアロマセラピストとしてクライアントさんと向き合う時、その方の人生、想い全てに寄り添い、丸ごと受け止める、ということを心がけてきました。

    ただ一人だけできなかった相手、それが私自身。いつも出来ないことばかりに目を向けて、自分にダメ出しばかりしてきました。

    2020年に胎内記憶の基礎講座を受け、今までの人生、全て今につながっている、と腑に落とせたら、ゲーム盤のオセロが全て白に変わってしまったかのように、自分自身のことも全肯定。

    悪いことはひとつもなくて、それはこれからも、と自分を丸ごと信じ切ることができました。

    同時に私自身、胎内記憶を持って生まれてきた子どもだったということも思い出しました。幼いころからずっと目指していた場所こそが、胎内記憶教育協会®︎だったのです。ここに全ての答えがありました。

    いま、講師として、みんなが笑顔になれる最強のツール、胎内記憶教育を伝えていかれる幸せを心から感じています。

    これがご縁で繋がっていくあなたとの出逢い、魂が喜ぶ姿を、心から楽しみにしています。

    講師宣誓
    『私ほどあなたを丸ごと受け止めて
    魂から寄り添える力を持った講師はいません』

     

    講座開催日時(4日間コース)

    【日時】

    2021年

    5/19(水),5/26(水),6/9(水),6/16(水)

    《時間》20時ー23時(日本時間) 12時ー15時(英国時間)

    【開催場所】

    zoom

    お申し込みいただいた方へ、初日までにZoomのIDとパスコードをお知らせします。

    【定員】

    4名(残3名)

    【持ち物】

    筆記用具、テキスト、飲みもの

    【参加料】

    60,000円(税込。分割可。テキスト・修了証込み)

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。分割も可能です。
    《申し込み締切日》お申し込み、決済は5月10日(月曜日)までになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信していただくと、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※お申し込みにあたり’規約への同意’をご確認いただきますよう、お願いいたします。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »