TOPICS

TOPICS

  • 2021年6月

    6/6(日),6/13(日)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第11期卒業生のやなせ講師、第11期卒業生の財津講師の基礎講座(共同開催)になります。

     

    ■プロフィール

    5c6d8aca6467395ba59709123160f43b 286x300 - 6/6(日),6/13(日)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    やなせ みわ

    大人になって胎内記憶を思い出しました。どうして母を選んで生まれてきたのか。。。その想いが分かった時、沢山の学びをさせてくれた母を許し感謝する事が出来ました。

    何回も繰り返した流産では、ずっと自分を責めていましたが、胎内記憶教育®で愛に溢れた赤ちゃんたちの想いが分かり心が軽くなりました。

    子育てでは指示ばかりしていた私でしたが、子供の運を信じ全力で応援できるようになりました。不思議だけれど、視点を変えるだけで沢山の愛に気付き感謝が溢れます。

    基礎講座では、テキストをベースに私や娘の胎内記憶・娘と息子の自立する育て・ブループリント・パートナーシップ・同居する夫の両親との暮らしなどの実体験をもとに分かった事を真心こめて優しく、丁寧にお伝えいたします。

    一緒に楽しくお喋りしながら、心の中に眠っている本当の気持ちに気付いたり改めて想いを強くしたりと、色々な自分に出会えますよ。あなたの可能性は無限大です!これからの人生を一緒に笑顔で歩んでまいりましょう!しあわせな大人が増え、あなたと全ての命が輝きますようにと願いをこめて。

     

    ■プロフィール

    zaitu 225x300 - 6/6(日),6/13(日)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    財津祐子

    1983年生まれ。東京在住。映画「かみさまとのやくそく」を観て、子供が語る胎内記憶に興味を持ちました。基礎講座、講師養成講座を受講し、胎内記憶の素晴らしさや面白さを知るとともに、私自身の中にも「愛されてしあわせに生まれてきた」温かくて優しい、生まれた時の感覚が戻ってきました。

    生まれつき魚鱗癬という皮膚疾患があり、他人と違う自分の事を責めながら生きていました。けれど、それも目的があって自分で決めていること!チャレンジャーであること!胎内記憶を知る事で私自身の価値観もひっくり返り、この私で大丈夫なんだと自分を信頼できるようになりました。

    「なつかしい ぬくもり」を一緒に思い出してみませんか?すぐには分からなくても、きっとふとした瞬間に風が教えてくれます。思い出すことで心の内側に平和が生まれます。

    自分に優しくなり、それが周りへと広がっていきます。大人も子供も、みんなちがってみんないい!それぞれの個性の輝き、人の裏に秘めた優しさや温かさを胎内記憶教育®を通してお伝えしていけたらと思います。

     

    講座開催日時(2日間コース)

    【日時】
    6月6日(日)・6月13日(日)

    10:00~17:00(途中休憩あり)

    【開催場所】

    zoom開催

    【定員】

    4名

    【持ち物】

    テキスト・筆記用具・飲み物

    【参加費】

    60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。
    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »