TOPICS

TOPICS

  • 2021年7月

    7/20(火),7/27(火),8/3(火),8/10(火)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第9期卒業生上江講師・第9期卒業生宮坂講師の基礎講座(共同開催)になります。

    2FB719B 225x300 - 7/20(火),7/27(火),8/3(火),8/10(火)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    ■プロフィール

    上江 さや香

    庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

    感受性が強く、生きづらいと言われてきました。常にいい子、優等生でなければ愛されないと生きてきましたが、離婚や転勤、再婚を通じてインナーチャイルドを癒し、長年勤めた会社を辞めました。

    現在、自宅にて本気で幸せになりたいと決意された方へ、リーディング、タロット占い、アロマ、サイマティクスレゾナンスのヒーリングを提供しています。胎内記憶教育に出逢い、さらに自分癒しが深まり、私が私を肯定できるようになりました。あなたの体験を教えてください。全力で寄り添います。

    ・HPアドレス
    https://elfleuge.com

     

    cwWXn KQ - 7/20(火),7/27(火),8/3(火),8/10(火)基礎講座開催のご案内【zoom・共同開催】

    ■プロフィール

    宮坂 和美

    神奈川県逗子市在住の宮坂和美と申します。

    16年前、第一子を妊娠した時に、池川明先生著「おなかの中から始める子育て」に出逢い、大変感銘を受けました。半ば追っかけのように池川先生に会いに行き、念願の池川クリニックでの出産を果たしました。

    私の子育ては、いつも胎内記憶と共にありました。決して余裕のあった子育てではありませんでしたが、壁にぶつかった時には、おなかの中にいたときからコミュニケーションを取っていた子ども達が、いつも助けてくれました。それは、私が気づくまで待っていてくれるという透明な愛です。

    胎内記憶を知らなかったら、私はそれに気がつかなかったかもしれません。

    胎内記憶教育とは、あなたを選んで生まれてきてくれた子ども達や、お空の上であなたを選ぼうとしている子ども達の、深い深い愛を知ることです。

    そしてまた、私達自身も愛の存在なんだと気づくことです。

    皆様と共に、胎内記憶教育を学んでいくことができたらとても嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

     

    二人の講師による、愛にあふれた胎内記憶の世界をお楽しみください!!

    【基礎講座開催日時】

    7/20
    7/27
    8/3
    8/10
    全火曜日 全日程11時~14時

    オンラインにて

    【持ち物】

    筆記用具、おやつ、お飲み物などご用意して、ワクワクの気持ちをもってご参加ください。

    【定員】

    4名

    【参加費用】

    ¥60,000

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。分割も可能です。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前の7月9日までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    申し込みはこちらです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »