TOPICS

TOPICS

  • 2021年9月

    9/19(日),9/23(木)基礎講座開催のご案内【東京都中央区】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第8期卒業生の三田講師の基礎講座になります。

    ba7a744b0822a9da46def2e4b186103f scaled - 9/19(日),9/23(木)基礎講座開催のご案内【東京都中央区】

     

    ■プロフィール

    三田 奈保子 みたなほこ

    神奈川県横浜市出身 東京都中央区在住

    医師(日本耳鼻咽喉科学会認定専門医)
    オーラリーディングカウンセラー

    銀座カウンセリングサロン
    ジョイーネ  ホームページ https://www.joine.club/

    ****************************
    高校時代に命の神秘に魅了され、医師となるも、現実は想像とは全く違うものでした。

    医師歴30年、その半分は自己肯定感 ほぼ0。
    20〜30代「ダメだダメだ!」と、いつも自分を責めていました。
    いつも疲労倦怠、朝は栄養ドリンク一気飲みでやっと起きる。
    プライベートでも、不安や心配事が多く、心も体もボロボロ・・・
    休みの日はただ寝るだけ、そんな生活が当たり前と思っていました。

    42歳で 適応障害、うつ病を発症! 玄関のドアが開けられない状態へ!!
    以前から限界を感じていた、西洋医学だけに頼りきらず、
    ホメオパシーなどの補完医療も用いて、病気を完全に克服することを、身をもって体験。

    今は、自分軸を大切に、るんるんな気持ちで、生き生きと、日々を楽しんでいます。

    身体、心、精神(魂)が全て整っていないと、真の健康とは言えません。

    自身の体験から
    「人間を肉体のみならず、心、魂まで、まるっと受けとめ、寄り添いたい!

    病気を治す、やっつけるということよりも
    病気があっても幸せに生きることはできる!
    心地よく生きるためにはどうしたらよいか!」
    ということに着目し、
    統合医療(ホメオパシー、バッチフラワーレメディカウンセリング、ビタミン療法など)
    にも取り組んできました。

    【講師からのメッセージ】

    「胎内記憶教育®︎」は
    いのちの神秘について考えること、
    愛そのものである魂について深く知ることであり、
    あなたの命を輝かせ、
    本当の自分らしく、
    愛に溢れる幸せな人生を生きるための、
    「風の時代」の新しい生き方の手引きです。
    胎内記憶のお話はママと赤ちゃんだけのお話ではありません。
    私は出産や子育ての経験はなく、胎内記憶も持ってはいません。
    でも、かつては両親を選んで生まれてきた赤ちゃんでした。
    自分が何のために生きているのか?
    どうして生まれてきたのか、考えたことはありますか?
    あなたは、自分ならではの人生を楽しんでいますか?
    講座では私の人生を通しての気づきや奇跡の連続体験についてもお話しします。
    「いのち」の素晴らしさを一緒に味わってみませんか?

     

    【基礎講座  2日間コース(6時間×2日)】

    1)9月19日(日)    10:30〜17:30
    2)9月23日(木・祝)  10:30〜17:30

    【開催場所】

    ジョイーネ
    東京都中央区銀座5−9−13 銀座菊正ビル7階
    東京メトロ銀座駅徒歩2分
    東銀座徒歩5分
    JR有楽町徒歩10分

    感染対策を施し、対面で行います。
    マスク着用をお願いいたします。

    【持ち物】

    筆記用具

    【受講料】
    60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。分割も可能です。

    お申し込み、決済は、講座の7営業日前の9月9日までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

     

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »