TOPICS

TOPICS

  • 2021年10月

    10/29(金),11/5(金)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第3期卒業生の荻久保講師の基礎講座になります。

    o0768076814723127941 300x300 - 10/29(金),11/5(金)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    ■プロフィール

    荻久保 多恵

    早稲田大学第一文学部心理学専修卒業。証券会社、情報誌制作会社勤務を経て、
    2007年よりヒーラーとして活動開始。オーラリーディング、ヒーリングルーム
    「ブライト・ライト」主宰。妊活、夫婦円満、婚活など、女性が幸せに生きる
    サポートを行っています。

    ■講師からのメッセージ

    「次の人生では、東京に行って、ヒーラーをするよ」。

    キラキラ光る地球を眺めながら、私に、男のかみさまが、教えてくれました。
    「わあー!あんなにキレイなところで、ヒーラーができるなんて、嬉しい」。
    東京の夜景は本当に美しく、ワクワクしたことを、覚えています。

    胎内記憶がテーマの、ドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」を観た時、
    この不思議な思い出が「中間生記憶」だということに気づき、とても感動しました。

    ヒーラーとして修行している時から、私は、赤ちゃんの魂に敏感でした。
    クライアント様の近くに、赤ちゃんの魂が見えることが、あります。
    「あなたに、ママになってほしいと言っている、赤ちゃんが近くに見えます」
    とお伝えすると、本当に赤ちゃんが来てくれるのです。

    胎内記憶教育についてお伝えすると、治療中だった方が、スルスルっと妊娠、出産
    なさったり、赤ちゃんがうまれてからも、子育てが、とてもスムーズに
    進んだりします。

    胎内記憶教育は、幸せのお手伝いをする、人類の叡智です。

    叡智をたくさんの方にお届けして、ますますお幸せになっていただけるよう、
    お手伝いをさせていただきます。

    講座開催詳細(2日間コース)

    【日時】

    2021年10月29日(金)

    2021年11月5日(金)

    両日:10時30分~13時30分 14時30分~17時30分

    【開催場所】

    オンライン(ZOOM)開講となります。スマホ、PCなどを使用し、電波状況が良い場所から受講してください。

    【定員】

    4名

    【持ち物】

    筆記用具

    【参加費】

    ¥60,000(分割可。テキスト・修了証込み、税込)

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。
    お申し込み、決済は、講座の7営業日前(10/20)までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »