TOPICS

TOPICS

  • 2021年10月

    10/22(金),10/29(金),11/5(金),11/12(金)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第16期卒業生の内田講師の基礎講座になります。

    20210709 184129 268x300 - 10/22(金),10/29(金),11/5(金),11/12(金)基礎講座開催のご案内【ZOOM】

    ■プロフィール

    内田千栄子(うちだちえこ)
    ニックネーム ちーちゃん

    東京都江戸川区の下町育ち
    元気いっぱいお祭り好きな江戸っ子の父と、自然豊かな田舎育ちの母の元に三人姉妹の長女として誕生。

    胎内記憶はないが、幼少期の体験やその時の気持ちを鮮明に覚えている。

    教員養成所を卒業後、幼稚園教諭として千葉県の幼稚園に就職。
    多くの子供たちと関わり、親子の関係が子供の成長に大きく影響しているということを間近に感じる。

    その後、結婚し3人の子の母となる。
    妊娠中に感じたものから、お腹の中の子の性別が何となくわかることが不思議に感じる。
    また、つわりの時の様々な体験がお腹の子供からのサインだったということを後から知り、面白いなぁと思う。

    保育士不足ということを聞くようになり、独学で保育士資格を取得。

    のちに、心と体が繋がっていることや、笑いが免疫力をあげることなどを知り、心理学を学ぶ。
    イメージが現実化するということを分かりやすく伝えるイメージトレーナーの資格を取得。
    必要な方に伝える。

    その後、セフィロトカラーセラピーに出会い、色にも心理があるということを知り、色の心理・統計学(数秘)・チャクラを同時に学び、セフィロトカラーセラピーのカウンセラー資格を取得。カウンセラーとして活動。

    2021年ずっと興味があった胎内記憶教育を学び講師資格を取得。

    また、現在アトピー克服整体とレイキヒーリングを習得中。

    どんな人生を送りたいですか?
    どんな未来を望みますか?
    ワクワクすることはなんですか?

    それが全部わかって、実現できたら素晴らしいですよね。

    この地球でしか味わうことができない体験や感情を一緒に楽しみましょう。

    ■講師からのメッセージ

    胎内記憶教育の素晴らしい愛の世界を
    わくわくしながら一緒に体感しましょう。

    【基礎講座開催日時】 4日間コース

    10月22日、29日、11月5日、12日

    金曜日コース 10時〜13時

    【開催場所】

    ZOOM開催

    ※リクエスト開催も受付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

    【定員】
    5名

    【持ち物】
    郵送したテキスト、筆記用具、飲み物おやつなど。

    【受講料】
    60,000円(テキスト・修了証込み 税込)

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払になります。
    (銀行振込をご希望の方はご連絡ください)
    お申込・決済は、講座の7営業日前(10/13)までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »