TOPICS

TOPICS

  • 2021年12月

    12/1(水),12/2(木),12/8(水)12/9(木)基礎講座開催のご案内【ZOOM・共同開催】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第13期卒業生の水谷講師、第14期卒業生の三浦講師の基礎講座(共同開催)になります。

     

    21 09 27 21 57 16 472 deco - 12/1(水),12/2(木),12/8(水)12/9(木)基礎講座開催のご案内【ZOOM・共同開催】

    ■プロフィール

    水谷めぐみ

    東京都江戸川区(小岩)で生まれて色々あった55年( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    現在31歳になる息子から子育てを通して色々な枠を外してもらいました。

    彼が3歳の時に離婚をし、ヘルパーの資格を取り仕事をしたのが中途障害者施設。

    介護福祉士の資格を取り様々なことに挑戦させてもらった23年間に終止符を打って新たな挑戦を始めたのが2019年の春です。

    息子(20歳の頃)の「ひきこもり」から私の心が大きく変わっていき、心理学やトウリーディングを学び自分と向き合い息子と向き合いました。

    そして、出会ったのがこの胎内記憶教育です。自分と周りに愛を循環させる大切な時間。

    全てに愛されてることが解ると生きていることが楽しくなり愛で満たされるのです。

    もっともっと早く出会っていたかった胎内記憶教育。たくさんの方へ伝えていきたい。

    お母さんのお腹から生まれてきた全ての方へお伝えしたい幸せになるメソッドです。

    ご満悦の自分に出会う旅に、一緒に出発してみませんか。

     

    2E8054B7 A86D 48E3 8BFA A144D742204F 683x1024 - 12/1(水),12/2(木),12/8(水)12/9(木)基礎講座開催のご案内【ZOOM・共同開催】

     

    ■プロフィール

    三浦 安代

    埼玉県に住んでいます。
    自宅サロンsmileでは足つぼマッサージ、トウリーディング、イーマ・サウンド®️のメニューから体と心と見えないエネルギーのケアをさせて頂いています。

    私生活では3人のお母さんです。(みんな成人しています)

    私の子育ては上手くいかず、毎日イライラの日々でした。

    出産に関しても3人とも帝王切開です。

    出産すら人と同じように出来ず、私の子育ては失敗で、子供が大きくなっても事あるごとに、過去の子育てが上手くいっていないせいだと思い、自分を責めていました。

    そんな中、胎内記憶教育に出会い子供の大きな愛に気付き、まさに私は子供に親育てをしてもらっていた事に気付かせて頂き、今まで失敗だと思っていた子育てが、そうではなかった事を教えて頂き心も軽くなりました。

    そしてさらに自分に幸せがないのではなく、もうそこには十分な愛があり、幸せはすでにある事に気付けて、ハートも暖かくなりました。

    ぜひ愛が循環する胎内記憶教育を学んでみませんか?

    これからの人生がますます幸せになります。

    どうか必要な方に届きますように

    ■HPアドレス

    https://peraichi.com/landing_pages/view/f8xlc

    【講師達からのメッセージ】

    胎内記憶教育の講座は愛を循環させて「みんなが幸せになる」という深い講座になっています。

    誰もが人生を豊かに生きるヒントが沢山あります。子育て中の方も、子育て終了して答え合わせ中の方も…。

    お母さんのお腹から生まれてきた全ての方にお届けしたい講座です。

    今生きていることの幸せを感じて、一緒に新しい世界へ踏み出しませんか?

    講座開催詳細(4日間コース)

    【日時】

    12月1日(水)

    12月2日(木)

    12月8日(水)

    12月9日(木)

    午前10時から13時まで


    【開催場所】

    ZOOM

    【定員】

    4名

    【持ち物】

    筆記用具、おやつ、お好きな飲み物、わくわくの心をお忘れなく

    【参加費】

    ¥60,000(分割可。テキスト・修了証込み、税込)

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。
    お申し込み、決済は、講座の7営業日前(11/18)までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »