TOPICS

TOPICS

  • 感想文

    感想文紹介(講師養成講座第1期卒業生)久松真由美様

     

    導かれるように集まった15名の講師養成講座第1期生のみなさまの愛のエネルギーの高さに、はじめはエネルギー負けして気負う自分がいました。
    私に何ができるのだろうか?どう伝えていくことが出来るのか、不安も実はありながらの受講でした。
    しかも2回目の講座は体調不良でお休みしてしまい、この場にくることができませんでした。その分録画を見ているとお一人お一人話される言葉の中にみんな同じ愛が感じられ感動しました。
    人前で話すことは得意ではないけれどみなさんの温かい愛の中で前に座ると自然と言葉が出てきて自分でも嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
    それはみんなが同じ愛で同じ志で承認のエネルギーしかない場だからだと思いました。
    講師のみなさんお一人お一人がどの場にいてもその愛を承認と応援で発信しはじめる胎内記憶教育!
    どんどん広がる1つの柱となれるよう1つ1つ丁寧に進んでいきたいと思います。

    これからもみなさんとのご縁を大切にしていきます。
    世界平和のために共生みしていきます。

    hisamatsu 234x300 - 感想文紹介(講師養成講座第1期卒業生)久松真由美様

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »