TOPICS

TOPICS

  • 2021年5月

    5/9(日)・5/16(日)基礎講座開催のご案内【沖縄県】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会の講師養成講座第2期卒業生の又吉講師の基礎講座になります。

    9Ehb8OFw - 5/9(日)・5/16(日)基礎講座開催のご案内【沖縄県】

    プロフィール

    はじめまして。
    保育士暦24年、ハワイアンリボンレイインストラクター暦5年の又吉利恵子です。
    沖縄、ハワイ、タヒチ、南太平洋の島々の青い海、白い砂浜、ヤシの木のある風景が大好きで、なぜか懐かしさを感じてしまいます。魂の生まれ故郷がレムリアだからなのかもしません。
    30代~40代の頃には、ハワイアンフラを7年、タヒチアンダンスを1年半ほど楽しんでいました。
    仕事の傍ら、自宅でハワイアン・リボンレイ教室を開いており、ハワイアンミュージックを聴きながらリボンレイを教えたり、作ったりする時間は私にとって、最高の癒しの時間です。

    幼いころから不思議な体験をしたり、なぜか「自分は周りの人とは違う気がする」という感覚があり「生きにくさ」を感じながら辛い日々を過ごしたこともありましたが、胎内記憶教育を学びはじめて、すべて自分が決めて生まれてきたことを知ると、少しずつ心が楽になりました。
    色々な「気づき」があり「生きる」という事への考え方が大きく変わり、今まで信じられなかった自分の感性、直感、前世から私の魂が経験してきた事を信じることができるようになりました。
    「そのままの自分でいい、自分らしくワクワクしながら、心地いい生き方をしよう」と決めることができました。
    現在は、保育士として、毎日かわいい赤ちゃんたちと関わっていますが、赤ちゃんたちの能力って本当にすごいんです!私はその赤ちゃんたちのそばにいられるだけで、本当に幸せです。
    私が嫌な思いをしないようにサインを送って助けてくれたり、自分の意思をはっきりと伝えてきたり、赤ちゃんたちはお母さんや私たち大人を幸せにするための宝物をいっぱい抱えて生まれてきます。
    それを伝えようと、毎日、一生懸命にサインを送ってくれています。視点を変えて、そのサインにほんの少しだけでも意識を向ければ、赤ちゃんやお母さん、私たち大人も魂をキラキラ輝かせながら、自分らしく幸せに生きていくことができるのではないでしょうか💖

    🌺自分の魂を、まわりの人たちの魂をただ喜び感謝する、毎日私が関わっている赤ちゃんたちの魂そのものを、ただ喜び感謝する。常に心穏やかにいる🌺
    それが、これからの、みずがめ座の時代の私の生き方になりました。
    池川明先生、土橋優子先生、松前謙一先生、基礎講座、講師養成講座を一緒に学んできた方たちとの出会いに心から感謝致します。
    本当にありがとうございます。

    ✬ 取 得 資 格 ✬
    ・保育士資格・幼稚園教諭二種免許  (1988)
    ・JAAアロマコーディネーター(2010)
    ・臼井式レイキヒーラー(2011)
    ・日本フラワーレメディーセンター公 認アドバンス修了(2012)
    ・ハワイアンリボンレイ創始者ウイ・ キャロル・ミト公認インストラク  ターライセンス(2014)
    ・応用心理カウンセラー(2015)
    ・リトミック指導講師(初級)(2016)
    ・HSP専門カウンセラー(2018)
    宜しくお願い致します。

    基礎講座開催日時(2日間コース)

    ◆日時

    2021年5月9日(日)・5月16日㈰

    両日とも10:30~17:30

    ※感染症防止対策施しリアル開催

    ◆場所

    イオンモール沖縄ライカム近く(北中城村内)

    (場所の詳細は申し込みされた方へお知らせ致します。🅿あり)

    ◆参加定員

    4名

    ◆持ち物

    筆記用具、飲み物・昼食(近くにコンビニ、スーパーあり講座会場内での飲食可能)

    ◆参加費

    60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »