TOPICS

TOPICS

  • 2021年6月

    6/9(水),6/16(水),6/23(水),6/30(水)基礎講座開催のご案内【zoom】

    一般社団法人日本胎内記憶教育協会第13期卒業生の里英講師の基礎講座になります。

    riepickering 266x300 - 6/9(水),6/16(水),6/23(水),6/30(水)基礎講座開催のご案内【zoom】

    ■プロフィール

    里英 (りえ)

    北海道札幌市在住。
    姓も国籍もいろいろ♪なステップファミリー3児の母。

    日本で高校教員·メーカー勤務の派遣社員·小学校の学習支援員、イギリスの学校で日本語講師·カバーティーチャー(自習監督専門職員)として働いた経験を持つ。

    胎内記憶との出会いは2013年。
    当時3歳目前だった長男が突然【お空の上にいた時の記憶】を話し始め、鳥肌が立つ。
    その後いわゆる【中年の危機~フルコース~】を堪能しながら、長男から何度も発せられる『まずは自分自身を大事にしてね』というメッセージを感じ取る。

    これまでの人生で起きたこと(国際結婚/離婚/再婚/海外出産/海外子育て/国内外あちこちの移動/他者との葛藤/自分自身との葛藤等)すべて、私だけの経験という宝物。
    豊かすぎる感受性も偏りすぎな性格も、私の個性という宝物。
    そう思えるのも、長男が教えてくれた胎内記憶の世界との出会いを通して、魂の愛に気づくことができたから。

    この時代に地球に生まれた自分の人生を心から楽しむ人が増えることを願っている。

     

    ■講師からのメッセージ

    子どもたちが語る胎内記憶からのメッセージを紐解いていくと…

    『大きな大きな、魂の愛』に気づかされます。

    あなたも胎内記憶の世界に触れ、ご自身の魂と両想い♡になりませんか?

    この命を持って生まれてきた人生の意味♡感じ取ってみませんか?

    女性でも男性でもどなたでも、ご縁を感じてくださった方のご参加を心より楽しみにお待ちしております♪

     

    講座開催日時(4日間コース)

    【日時】

    6/9(水)10:00-13:00

    6/16(水)10:00-13:00

    6/23(水)10:00-13:00

    6/30(水)10:00-13:00

    【開催場所】

    zoom
    (初日までにIDとパスコートをお知らせします)

    【定員】

    4名

    【持ち物】

    テキスト(初日までに送付します)、筆記用具、飲み物

    【参加費】

    60,000円

    【参加申し込み方法】

    クレジットカード事前支払いになります。
    お申し込み、決済は、講座の7営業日前までです。

    下記フォームに必要事項を記入の上送信頂くと記入いただいたメールアドレス宛てに自動返信で申し込み受付のメールが届きます。自動返信のメール文中にクレジットカードの決済リンクが表示されていますので、決済リンクをクリックした後、必要事項を記入し完了すると正式なお申し込みとなります。

    ※なお、申し込みにあたり規約への同意をご確認頂きます様お願い致します。

    申し込み後担当講師から詳細をご連絡させて頂きます。

    お申し込みはこちらからです。

お気軽にお問い合わせください

日本胎内記憶教育協会のこと、基礎講座、講師養成講座のことなど、お問い合わせください。

問い合わせる »